BLOG

こんにちは!この暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか。

 

母から熱中症には気をつけてね!と助言を頂いた次の日に

 

母が「熱中症かも。。」と言われました。なにやら屋上で土いじりしていたらしく

 

夢中になり、そうなったんだとか。。いい年した方が。。。塩分チャージ※ラムネぽいお菓子 あげときました(笑)

 

話変わって、甲子園(興南VS石見智翠館)すごかったですね!!久々ドキドキしました!

 

夏おわったわーー。。と友人にラインで送った直後に同点、逆転!!店の外でもワーギャー すごかったです(笑)

 

まだ夏はおわりませんな~(^。^)y-.。o○ってなことで【新入荷商品】の紹介をどうぞっ!

 

NOID.×スティル ディギン コラボT

HIP HOPカルチャーショップ[スティル ディギン / STILL DIGGIN']とのコラボレーションアイテムです!
[スティル ディギン(STILL DIGGING')]
名付け親は日本ヒップホップ界の先駆者で、DEV LARGEと並びJ-RAP界の2トップの一人であるMURO(室田 隆義)氏。現在は日本屈指のドープ・プロデューサー&DJ/トラック・メーカーであるDJ VIBLAM氏がセレクトしたアイテムを中心にオリジナルブランドも展開。

 

  C天竺プリントボーダーBIG-T

太畝のボーダー柄を配した〈C天竺プリントボーダーBIG-T〉。薄手の天竺素材を使用し、落ち感のあるルーズなボックスシルエットで仕立てたTシャツです!ワンポイントで据え付けた胸ポケットがさり気ないトレンド感を演出してくれます!

 

お近くをお越しの際は是非ご来店して観て下さい。

お待ちしております!!

 

 

Zeal Round

12:00~21:00

沖縄県那覇市松尾2-3-11

TEL/FAX098-869-4848

HP:http://www.zealround.com/

2015/08/11

コメント入力